fc2ブログ

旅行「33.奈良春日ホテル」

月1回出かけている母のリハビリ旅行。今年最後となる今月は、奈良の春日ホテルへ行って来ました。

331-340ホテル

ホテルはJR奈良駅から徒歩5分ですが、母は足が悪いので新幹線京都駅からタクシーを利用、1時間程で到着しました。

ホテルに荷物を預け、奈良公園にある猿沢の池を観光。池の周りには紅葉も見られ、とても奇麗でした。

332-340猿沢の池

猿沢の池から戻った後、食事までに随分時間がありましたので、のんびりお風呂につかりました。

333-340風呂

お風呂は、大浴場と露天風呂があります。大きさと造りが違いますので、夜と朝で男女入替になっています。

食事は、和風れすとらん春日。広々したテーブル席で客もまばら、くつろいで静かに食事ができました。

334-340館内

部屋の備品は行き届いており、清潔感のある館内で、気持ちよく過ごすことができました。



TABICA TABICA TABICA TABICA TABICA



関連ブログは コチラ ↓
⇒旅行「32.吉良竜宮ホテル」
⇒旅行「34.西浦温泉」

← click ranking tag !

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
カテゴリ
お小遣い稼ぎ
お買い物



家庭用品から娯楽用品まで、何でもあります。

DMM.com DVD通販、レンタルなどの総合サイト

ミセスファッションを買うならアサヤ





紫陽花の剣と呼ばれている石 アメジストアクセサリ







ショップフェイマス

レディースファッションの美人本舗

designshop|artek

100×60 ③

長寿乃里バナー

ロッテオンラインショップ

Manon

趣味・娯楽・グルメ
iwine.jp は、日本最大級のワイン販売ショップです。


天然素材の和モダンな素材【ICHIZA】

ツヴィーゼル・クリスタルグラス社製品正規販売店 【リッチグラス】

100×60

viewgarden onlineshop

萌えコス

カーセンサー.net

繋がり
旅行


Hotel Club は、12カ月先までのホテル予約ができる、国際的なオンライン・ホテル予約サービスの会社です。

WBFは、国内・海外の各種旅行商品の、企画・販売をおこなっている、旅行会社です。









100×60 ②

DeNA TRAVEL

DeNA TRAVEL

広告・転職・ビジネス


私書箱/私設私書箱







電力見える化システム Navi-Ene HEMS

オンライン中国語のチャイニーズプラザ

デイトレーダーのパソコン屋さん 「そら」

オンラインで学ぶ高品質ビジネス英会話 Bizmates(ビズメイツ)

インターネット学習塾のショウイン

ポータルサイト低価格レンタル

リフォームのe家工房

おとくケータイ.net

愛知・岐阜・三重の家庭教師さくらゼミナール

ママくるアイランド

中古車探し.com

ミューラグジャス

ミューラグジャス

車買取専門.com100×60

イケてる

NTTフレッツ光

パンローリング トレーダーズショップ

(株)クリニカル・トライアル 糖尿病改善モニター募集

仲介手数料無料の賃貸オフィス・賃貸事務所紹介サイト【ダイレクトオフィス】

光ブロードバンドナビ

ゆたか証券 ディーラー

疾患ボランティア 無料会員登録

三晃証券ディーラー募集

社員の海外出張まだ現金を持たせているの

ミューラグジャス

inkans.com

プレミア証券【FXファンド】

ゴールドカードセゾン
保険アドバイザーズ

不動産投資一括資料請求

ドラゼミ

GatherAt(まいにち中国語)

本・小説・歌






DMM.com電子書籍

健康・コスメ・医療
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
最新コメント
プロフィール

T&H

Author:T&H
楽しみを見つけたいと思い、ブログを始めました。

BlogRanking
↓ click ranking tag !



FC2カウンター
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR